HOME | 自分の死後

自分の死後

終活のすべてを生前契約

 お葬式・お墓(永代供養)・(生前整理)遺品整理・特殊清掃・家財処分・福祉整理・家の整理(片づけ)・自宅解体をひとつの窓口に
 

葬式・お墓・遺品整理・自宅のことで

 
 

    • 子どもたちに迷惑をかけたくない
    • 誰かに迷惑をかけたくない
    • 死後のことを頼める人がいない
    • 自分で最期を整えたい

 
 
 

そんな方へまとめて頼める
「生前契約」「親族が依頼したい方への」ご紹介です。

従来は事が起きた後、残された親族は、葬儀社、お墓、または遺品整理業者や自宅解体業者などとそれぞれの専門家に依頼が必要で大変でした。


妙鏡院グループは、妙鏡院が一つの窓口となり、生きているうちに本人が契約もでき、残された親族が安心して、まとめて任せられるサービスをサポートいたします。

様々な理由でお葬式やお墓(永代供養)や故人様の遺品整理・自宅解体ができないでいる方のために、安心して依頼できるお葬式・お墓(永代供養)・(生前整理)遺品整理・特殊清掃・家財処分・福祉整理・家の整理(片づけ)・自宅解体まで行っております。
事が起きるたびに寄付金を求める寺院・高額な葬儀費用・最近では資格を持たない業者も増え、不用品を不法投棄したり多額の請求をしたりと、悪質な被害も増えております。ですので、妙鏡院グループは「妙鏡院住職」「遺品整理士」の資格を持っているのはもちろん、「事件現場特殊清掃士」の資格を持つ従業員までもが在籍しており、あらゆる資格を持った者が、適切な業務を行っておりますので、どうぞご安心して何でもまずはご相談ください。あらゆる方のご相談・ご依頼を承っております。お見積り・ご相談無料です!
まずはお気軽にお問い合わせください。
 
※ 妙鏡院でのお葬式・(お墓)永代供養を依頼される場合は、日本全国から対応いたします。
※ 佐賀県内(一部を除く)で遺品整理・家財処分・自宅の解体・その他ご紹介出来ますのでご相談下さい。

妙鏡院の永代供養について

妙鏡院の永代供養墓には、合同供養塔「竹林精舎(ちくりんしょうじゃ)」と個人墓(独居・夫婦・家族専用)御霊観音(樹木葬)がございます。3つの墓の違いについては下記の表を参考にされてください。

合同の供養塔「竹林精舎(ちくりんしょうじゃ)」の名前は仏教が始まって最初のお寺の名前にちなんだものです。特別奉仕の低費用で供養させて頂く永代供養塔になります

独身・夫婦・家族様のみを納骨した永代供養墓。合同供 養塔以外にも「夫婦だけで」「一人だけで」「家族だ けで」という方向けの供養墓です。

御霊観音(みたまかんのん)は「散骨プラン又は埋葬プランを選択、永代供養付き樹木葬」の供養です。

 
 
 
 

 

 

 

 

御霊観音
 

 お問い合わせ

TEL・受付時間
葬儀の場合は24時間対応します
お急ぎの方はいつでもご連絡下さい 
                      
〒845-0004                              
佐賀県小城市小城町松尾3892-1